クロアチア取材旅行

4月22日から5月1日まで、クロアチア方面へ取材旅行に行ってまいりました。

歴史ある街並み、景色、美しかったわあ~。

英気を養い、頑張るぞーと気分一新。

 

このたびは、大変、多くの方にお世話になりました。

世話になった皆様に、ばばあずの手づくりグッズをプレゼントさせていただこうと、帰ってきてから制作に励みました。

ペンケースやブックカバー、アクセサリー入れ、巾着袋、メガネケースなど・・・。いろいろつくりました。

写真は、縮緬のメガネケース。梅の花をつけました。

ばばあずの、ホームページや、クリーマーを見てくれるとうれしいなあ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名越 美江子 (日曜日, 07 6月 2015 11:18)

    メガネケース、ありがとうございます。
    お心遣いと優しい感触に感激しております。

    クロアチア旅行は、ドブロブニク以外(知らなくて)期待していなかっただけにとても良かったです。
    車窓から見えるアルプスの山々、ブレッド湖、アドリア海と赤瓦、各都市の旧市街
    毎日が感激の連続でした。私も皆さんに大変お世話になりました。
    今は、メガネケースの柔らかさに癒されています。
    本当にありがとうございます。

    追伸:写真の中に私に送っていただいた作品を見つけました。嬉しいものですね。
       ギャラリーも見せていただきました。こちらも優しくて温かい雰囲気でいいですね。
       これは着ていたセーターではないかしら、なんて思ったり・・・
       これからも、ご活躍願っています。
                                    北海道 名越

  • #2

    ばばあず (日曜日, 07 6月 2015 18:48)

    名越美江子様
    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけてなによりです。
    今回の旅行では、足が痛くてみなさんにご迷惑をおかけしたと思い、本当に感謝のしるしでした。
    これからも、時々、のぞいていただけると嬉しいです。
    ばばあずの、日常はこんなもんです。
    名越様も、お元気でお過ごしください。