いつの間にか年が明けていました

なんだかんだと、ちゃんとアトリエは毎週作業していますよ。

年末年始は、墓参りに終わり、墓参りに始まって、気が付いたら2015年になっていました。

 

さて、今週は、スマホケースをつくっていますよ。

まずはiphonpulsのでサイズで・・・。

作成者はAYASAN。

作り始めたら、テレビでサッカーの日本

VSベネズエラ戦が始まってしまったので、応援しなきゃいけなくなって、作業が止まっています。

 

UTASANは、私がリクエストして、型紙に合わせて切った布を、作成意欲がわかないと、座布団カバーにすることに決めて、大物作成にとりかかりました。

 

大物はUTASAN、小物はAYASANと担当を分けてまた、ものづくりしてます。

 

おいしいもの、食べながら・・・。(笑)