新作ハンガーカバー

ばばあずは、大量の素材をいかに作品にするかと、日夜思案しております。

そして、今回考えたのが洋服カバー♪

 

クリーニング屋さんからかえってきた服は、ビニールにかけられています。

そして、そのビニールには「すぐにはずしてください」と書かれています。

 

ビニールをはずした服のほこりよけに、ちょっとおしゃれなカバーです。

 

着物は着ないけど、生地は好き・・・。

 

そこにあるだけで、ちょっと和の空間が楽しめたら・・・。

 

簡単に、生地が重なっているだけでいいんじゃない?

・・・とアイデアをだしたら、AYASANが作ってきたのは・・・。

手づくりの梅のボタンに、生地を合わせて一工夫。

 

やっぱり、クリエイティブなばばあずなのでした。

 

クリーマに、「ハンガーカバー」として出品しました。

http://www.creema.jp/c/babaazu/selling