うれしいこと♪

7月28日、ばばあずは子ども劇場の出会いのフォーラムで淡路島の中学生による人形浄瑠璃を観てきました。

がんばっている中学生の姿を見て、感激し、舞台っていいなあ・・・とすっかり楽しんで帰ってきました。

 

暑い中、がんばってきてくれる中学生の皆さんに何かしたいと、ばばあずは、34名の生徒さんと引率の先生にと40個のティッシュケースをプレゼントさせていただいたのですが・・・なんと、今日!生徒さんが、このホームページに遊びに来てくれて、コメントを入れてくれたのです。

 

すごく、うれしいです。

創ったものを喜んで使ってくださる人がいるのは、本当にうれしいこと♪

 

張り合いが出ました!

これからも、もっともっと創らなくちゃと思いました。

 

がんばるぞ~♪