ばばあず旅に出る

ブックカバー
ブックカバー

ばばあずは、本日より、創作の感性を磨く旅に出ました。

 
先週の事、そんなばばあずの元に、ブックカバーの注文が入りました。
5つも!V(^_^)V
いつもの週末お泊まり会がなかったため、UTASANが必死に作りましたのがこちら。
 
丸いトンボ玉の他に、AYASANは鳥さんのトンボ玉も作成していたようです。
左上の花柄に、鳥さんトンボ玉なかなかです。

アルコイリスカフェのプレゼントボックスも、少しディスプレイを替えました。

プレゼントボックスらしく、すべてにボックスを作りました。

 

指人形シリーズは、金太郎と熊のセットとカバ子さんが新作です。

 

眠り猫と眠りうさぎも仲間入りしました。