下北沢大学

ふじぺんぎんさん(真ん中)とUTASANとMIYAKOさん
ふじぺんぎんさん(真ん中)とUTASANとMIYAKOさん

ばばあずの初デビューでお世話になった北原さんに会いに、下北沢大学に行ってきました。

北原さんから、

「ばばあずに会いたい人がいるのでご紹介します」

と、ふじぺんぎんさんをご紹介いただきました。

 

ふじぺんぎんさんのてづくりの布小物は、生地のチョイスが絶妙で可愛いです。

毎日毎日作っていらっしゃるそうです。すごいな~。

 

ばばあず初出展以来、いつばばあずがまた出てくるかと楽しみにしてくださっていたそうです。

北原さんは

「ばばあずは寒いと出てこないですよ」

と、おっしゃっていたそうで・・・。(確かに・・・ごもっとも)

 

・・・冬の間は冬眠しておりましたのが、暖かくなって出てきたのですよ。

 

ふじぺんぎんさんは、このブログもご覧になっていただいていて、気ままなばばあずの様子もよくご存知でした。

ばばあずの作品をうんとほめてくださって、とっても、とっても嬉しかったです。

 

そして、暖かくなって活動できるようになったばばあずは、5月26日(日)に、池袋西口のMOTTAINAIてづくり市へ出展することがきまりました。

 

ばばあず、フルメンバーおりますので、遊びに来てくださいね♪

 

YUKASAN

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 20:33)

    nieużynający

  • #2

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:35)

    niepodchwycenie