ばばあずのロゴ

ばばあずのロゴが来ました♪

実は、この方が書いてくださいました。

吉田真紀さんとっても素敵な方です。

 

さて、このホームページのヘッダーにもロゴを・・・と思ったら、ロゴを入れるにはアップグレードですって・・・・。

 

ばばあずは、まだまだお金をかけられるような身分ではございませんので、断念・・。

・・・というわけで、こちらでご紹介させていただきました。

 

名刺なんて作っちゃいましょうかね・・・?

・・・って、どこで誰に配るんだ?って感じですが・・・。

 

(YUKASAN)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kaori (木曜日, 08 11月 2012 15:31)

    こんにちは。
    トップの写真にロゴを入れるのはダメなの?

  • #2

    ばばあ’ず (木曜日, 08 11月 2012 15:38)

    kaoriさん
    写真では大丈夫だと思うのですが、ステンドグラスは入れておきたくてね・・・。
    フリーだとできることには限りがありますね・・・。
    名刺を作りましたよ♪
    ばばあずそれぞれに持って、宣伝してくれるでしょう。

  • #3

    kaori (木曜日, 08 11月 2012 19:00)

    ステンドグラスの写真にロゴ入れてアップするって事よ。

  • #4

    ばばあず (金曜日, 09 11月 2012 09:35)

    かおりさん。なるほど!
    チャレンジしてみますわ!