ブックカバー

ばばあずは、今週ブックカバーを作っています。

 

AYASANが柄を決め、UTASANが縫製です。

裏地は何色にしようかな~?

 

AYASANは仕事早いから、宿題の縫製が山盛りになってしまったUTASANです。

 

AMISANがパソコンのマウスというのを持ってきてくれました。

セットしてもらいましたが、ワイヤレスがうまくいかないのか、矢印がいうことをききません。

すごく早く動いたり、まったく動かなかったり、これでは使えません。

どうしたらよいのでしょう・・・。

 

(YUKASAN)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ayasan (火曜日, 09 10月 2012 18:57)

    yukasan
    ブログ更新ありがとう!忙しいのに大変でしたね。その所為かサクラ日和が
    変わっていませんね。サクラが寂しがっていないか心配です。