サクラ咲く

みんなで考えた“結”
みんなで考えた“結”

牛久沼の丘に花見に行きました。ついでに墓も作ってきました。

ついでにうなぎも食べてきました。寒かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BYJ-onni (金曜日, 13 4月 2012 01:11)

    こんばんは
    お墓、牛久沼なのですね。立派なお墓。でもいったい誰が
    入るために?

    桜綺麗でしたね(過去形)。見ごろは4~5日くらいで
    今年は短かったですが、千鳥が淵など堪能しました。

    書き忘れましたが、HNは根岸の住人です。宜しく。
    また寄らせてくださいませ。



  • #2

    aya (土曜日, 14 4月 2012 10:51)

    今年は桜を満喫しました。あちらこちらと散歩し、咲き始め、満開、桜吹雪と、、。貴女も諏訪坂のお友達とも桜を見にいたのではないですか?
    墓は息子や姪たちで共同で購入したのでかなりの範囲の人が入れます。
    今はutasan関係4人収まっています。公園墓地の良い点ですね。